見出し画像

何を書こう?

一体、何をnoteに書こうか。

少し悩んでいます。


別に書きたいことがないわけではないですが、大した情報を持ってるわけではないので、今は自分の身の上話しかできないワケです。


なので、

自分がニートなわけとか、

児童養護施設で暮らしていた頃の話とか、

自分の家族の話とか。

そこらへんの話を書いてもいいのかなと思っていますが、自分の性格上暗い内容になってしまいがちなのでどうしたものかと。。笑



だから今はとりあえず、あまり何も考えずに色々上げていこうと考えています。

今後、連載記事のようなものも書きたいなと思っています。

そして、色々書いていく中で、自分の過去のことや家族のことも少しづつ話していけたらと思っています。


文章書くのが苦手で、拙い内容になってしまうかもしれませんが、読んでもらえるとすごく嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

頂いたサポートは機材や画材などに大事に使わせていただきます。応援、ものすごく励みになります!いつか一緒に歌いましょう。