見出し画像

努力を放棄するのもまた、一興。努力を楽しむのもまた、一興の話。

こんにちは!

SNSで365日褒めている斗夢です。

ちょうど僕が火傷したので、少し火傷のお話をするのですが。


皆さんは、火傷の早い治し方を知っていますか?


1.軟膏を塗る。


2.軟膏をしょっちゅう塗る。


3.軟膏を塗り続ける。


他の方法なんてなくて

傷を治す最もよい方法は、毎日コツコツと治そうと努力する事だと僕は思います。


あなたは今、何か目標に向かってやっていることは、ありますか?

ただ、ダラダラと毎日何と無く過ごしていませんか?

そうゆうのが好きな人も中にはいるのでいいと思いますが。


稼ぎたい、自由になりたいけど何をしていいかわからないって人を

結構見かける気がします。

あとは、いざやったものの結果が出なくてつまづきそうになっている人。


その人たちに総じて言いたいのですが。


ぜひ、自己分析をしてほしい

多分自分の知らない部分がまだまだあるのだと思います。

あなたの才能に適した場所は、絶対見つかるはずです。


自己分析をして、自分なりの戦略を見つけて

さあ、始めようと思って進み始めてたら

結果が出ない。

先が真っ暗で怖い。

進み始めている人には、共感していただけると思いますが。

大丈夫です。

やけどのお話を思い出してください。

毎日コツコツ火傷を治したい一心で軟膏を塗り続けました。


あなたも毎日コツコツ稼ぎたい、自由になりたい

一心でやり続ければ必ず結果となり付いて来ます。


あなたは他の人と違うし、結果が出るスピードも

やけどの治るスピードも違います。

だから周りと比べて悲観するのはやめましょう

あなたは、あなたで

僕は、僕です。

唯一無二の自分をたくさん愛してください。

きっと答えてくれるはずです。


あなたの人生です、楽しいも自由も

全てあなた次第です。

一緒に愛する自分と残りの人生を思いっきり楽しみましょう。



#1日1褒め  で毎日ツイッター、インスタグラムで自分を褒めています!

読んだ方は感想、ご意見いただけると今後のモチベーションに繋がります!

拡散してくれた方にはお礼をDMにしに行きます!

#1日1褒め  で呟いてくれると嬉しいです!



サポートしていただいた方は僕が毎日更新するノートの下の欄に スポンサーとして100円の方は3日間 500円の方は1週間ご紹介させていただきます! 1000円の方は紹介記事&毎日の記事掲載1ヶ月 1000円以上は紹介記事&紹介記事固定1週間毎日の 記事掲載1ヶ月致します!