メイクコンサルタントの
久野真紀です(^^)


初めましての方は、こちら。



***





「自分を満たす」って盲点!
てゆー話。
でも1番大切なこと。





最近
どれだけ自分のこと甘やかして
あげたかな?


どれだけ自分の欲求に耳を
傾けてあげたかな?


心の声に正直になるのって
難しい!
(実は、“ 難しい ”と思い込んでる
だけなんやけど)




多くの人が自分の本当の気持ちを
スルーしがち。





「できるから」
「別にイヤって程ではないから」
という理由でやれてしまうから
自分を満たすことから
遠ざかってしまう。


ここをまず
「やりたい」か「やりたくない」
かに分けて、
やりたくないことを一つずつ
やめてあげる。


すぐにやめなくても、
ちょっと距離を取るとか
時間を置く。


これだけでも変わってくる。





やりたくないことが24時間
の世界で生きているなら
やりたいことは出てこない。


なぜなら、
やりたくないの波動
の中で生きてるから。


世界はやりたくないこと
ばっかりだ
の周波数の中で生きているから、
やりたいことは
見つかるわけがないのです。


だから、“ やりたくないこと ”
を先にやめる。


新しい“ 何か ”を取り入れるには
余白が必要なので、


今の生活スタイルに+(プラス)
するんじゃなく、
先に−(マイナス)してあげて
余白を作っておく。


そうすると
本当の自分の声をキャッチ
しやすくなるよ。