見出し画像

露と枕 池袋ポップアップ劇場season2 Vol.5,Vol.6参加作品『夜は山、蛍は海』やるよ⛰️🌊

⛰️ご予約はこちら🌊
8/10(水)19時開演 劇場+配信チケット(3,500円)
8/10(水)19時開演 配信チケット(2,500円)
8/17(水)19時開演 劇場+配信チケット(3,500円)
8/17(水)19時開演 配信チケット(2,500円)

ーーーはしれば、すぐ。

露と枕『夜は山、蛍は海』

《日時》
8月10日(水)19:00
8月17日(水)19:00

《会場》
池袋Mixalive TOKYO

《作・演出》
井上瑠菜

《出演》
村上愛梨(露と枕)
河村凌(猿博打)
藤真廉(怪奇月蝕キヲテラエ)



池袋ポップアップ劇場🎪とは…?

「いろんな演劇を楽しみたい、でも何を観に行ったらいいか分からない…」
そんな隠れ演劇ファン、観劇初心者の方にもカジュアルに演劇を楽しんでいただける「一度に4劇団×20分の短編演劇を楽しめるショーケースイベント」!
6月、8月、9月の毎週水曜日に上演!

露と枕はVol.5(8/10)とVol.6(8/17)に参戦✨


8/10 参加団体!


はじめての短編、はじめましての方々おふたりと、めちゃくちゃお久しぶりな愛梨と一緒に池袋ポップアップ劇場に乗り込みます!
20分かぁ、20分で何が出来るんだろう。とりあえずキャピキャピするんだ!!!夏だし、海行きたいし!!!!!
作品詳細は7/1に出します、お楽しみに💪💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?