見出し画像

けんだい ふる―る のご案内

「けんだい ふる―る」は、発達に気がかりのある子と家族を対象とした楽しい遊びの場です。島根県立大学の学生たちが企画しています。

開催日の約1ヶ月前から、新しい活動の案内を掲示します。
ぜひ活動日をご予定に加えていただくとともに、このページを「お気に入り」に登録していただき、定期的にご確認してください。
(確実に案内メールを希望する方は、cdplab2023shimane@gmail.com までその旨連絡ください。今後随時イベント案内メールをお送りします。)
ご参加お待ちしています!

【2024年度 活動予定表】
第5回 けんだい ふる―る 2025年2月16日(日) 準備中!
第4回 けんだい ふる―る 2024年12月21日(土) 準備中!
第3回 けんだい ふる―る 2024年10月13日(日) 受付中!!!
第2回 けんだい ふる―る 2024年8月10日(土) 終了しました!
第1回 けんだい ふる―る 2024年6月23日(日) 終了しました!

1.現在受付中のふる―る

2024年度 第3回 けんだい ふる―る 2024年10月13日(日)

日時:2024年10月13日(日)10:00-12:00
場所:島根県立大学松江キャンパス

https://forms.gle/psYGCoCvThrWeB4Z8

2024年10月 けんだい ふる―る 参加申し込み URLとQRコード


2.終了したふる―る


2024年度 第2回 けんだい ふる―る 2024年8月10日(土)

2024年度 第2回 けんだい ふる―る


2024年度 第1回 けんだい ふる―る 2024年6月23日(日)

2024年度 第1回 けんだい ふる―る


2023年度 第5回 けんだい ふる―る 2024年3月23日(土)

2023年度 第5回 けんだい ふる―る


2023年度 第4回 けんだい ふる―る 2024年1月20日(土)

2023年度 第4回 けんだい ふる―る


2023年度 第3回 けんだい ふる―る 2023年12月23日(土)

2023年度 第3回 けんだい ふる―る


2023年度 第2回 けんだい ふる―る 2023年9月23日(土)

2023年度 第2回 けんだい ふる―る


2023年度 第1回 けんだい ふる―る 2023年7月22日(土)

2023年度 第1回 けんだい ふる―る


3.「ふる―る」ってなぁに?

ふる―るって?
主催者の紹介

島根県立大学 松江キャンパスHP
https://www.u-shimane.ac.jp/campus/matsue/

島根県立大学 松江キャンパス アクセス
https://www.u-shimane.ac.jp/campus/matsue/access.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?