見出し画像

東京オリンピックを中止する方法

東京オリンピック、
はっきり言って
全然興味がなかったので

やろうが、やるまいが、
どっちでもいいわと思っていましたが、

一所懸命頑張っているアスリートが
かわいそうだなと思って、

せめてワクチンが行き届くだろう
10月まで延期したなら割と安心できるので

今回から返火リレー、返火式やる
2度おいしい催しの大会を提唱していました。

しかし、2021/06/05の報道特集を見て
利権まみれの銭ゲバピックだということを知って、

これはもうアスリートには
申し訳ないですが中止すべきだと決しました。

いや、もちろんIOCが放映権料など
かなりの金儲けをやっていることは
知っていましたが、

派手なお祭り騒ぎをやるには必要悪かなと、
4年に1回(夏、冬あるので実質2年に1回)の

お祭りだから許容範囲かなと思っていましたが、
オリンピックファミリーなるマフィア組織のような

貴族がいると聞いて
もー何はともあれ、がっかりしました。

それら諸々堕落したIOCに対して
クーベルタン男爵の発案時の理念、理想に
戻すべきという意味で

今回の東京オリンピックは中止して
鉄槌を下すべきと思いました。

おそらく男爵も
「お前らいい加減にせーよ」と
ご立腹のことと存じます。

ちなみに古代オリンピック廃止の原因は
暴君ネロがオリンピックを私物化したためらしいです。

歴史は繰り返すですね。
そういえばバッハ会長、ネロに似てるなー。

以下、中止させるための方法論です。

1、テロを起こす。毒を持って毒を制す
非推奨の方法です。

競技場を爆破するとか、
コロナをばらまくなどといった
非合法、不道徳、最低な方法です。

これは実際にやらなくても脅迫文を宣伝したり、
人々にデマを流すだけでも効果があります。

オリンピックを是が非でもやりたい
銭ゲバの連中が2割くらいいて、

こいつらの強欲を変えることは
できないでしょうから、

8割以上の義勇軍としては
このような卑劣な方法も
選択肢の一つというわけです。

テロは卑劣で絶対にしてはいけません。

しかし、歴史は必ずしも
白歴史だけではなく、

闇組織が暗躍したり正義とは程遠い
黒歴史であったことも事実です。

人が人を殺す時、恨みや怒りで殺す人数は
せいぜい3人以下ぐらいでしょうけれども、

大義名分のためなら何十万人、
何百万人も殺します。

人は愛する者のために
人を何百万人も殺すのです。

だから、仏教では愛欲を捨て
慈悲であることを説いているのですが。
詳しくはこちら↓

こんな卑怯、卑劣、非合法、不道徳で
最低な方法は取りたくはありませんが、

どうでも金儲けしたい
強欲な人たちがいる以上

目には目を歯には歯を
鼻くそには鼻くそをということで

やむをえない一つの
方法論として示しました。

2、国際世論に訴えかける。特にアメリカ
日本は昔も今も外圧に弱いです。

いかに銭ゲバ連中が開催を
推し進めようとしても

列強の干渉があれば
すぐにフニャフニャに
なってしまうことでしょう。

アメリカの世論に訴えかければ
大きな波になることは

トランプ騒動や
ブラック・ライブズ・マターを
見ても明らかです。

そうはいっても
アメリカ人にとって東京五輪を

やろうが、やるまいがどうでもいい、
関係ないという思いでしょう。

けれども自由侵害、人権侵害には
過敏に反応する国ですから、

太平洋戦争をやる気でなかったアメリカ世論を
ルーズベルト大統領の演説で突き動かしたように、

それこそ”愛”を持って愛を盾にして
アメリカに中止運動に参戦してもらえば

いかに銭ゲバ開催実行大本営といえども
矛を収めるしかないでしょう

っていうか偉そうなことを言い、
わけのわからない言い訳や開催意義を
唱えていて横柄な態度を取っていた人たちが一転

アメリカ様さまに跪きポチに
成り下がること請け合いです。

アメリカが動けば欧州も追随するでしょうし、
結果、今回は中止という流れです。

イメージ的にはオルレアンの少女
ジャンヌ・ダルクや

暴力に屈しなかった
マララ・ユスフザイさんのような

美少女が先頭に立って
旗を振れば絵になりますね。

あっー!そうか、
アメリカは自由の女神の国でしたね。

3、その他の方法
その他にも合法で大義のある
もっといい方法があるはずです。
考えてみてください。


日本発(初)GAFA+Tへのご支援お願いします。教育革命で世界を変えるために努力しています。あなたのご支援で貧困、格差、災害、感染症などを減らすことができます。