見出し画像

#138旅に出ているよ:@SIN-SYD 🇦🇺2024/5/2-3

5/2夜8時にシンガポールを出発、翌朝6時にシドニーに到着…トランジットを含め長い旅でした。

SIN-SDYの機体は大きく新しく、全編英語、(比較するのもなんだが)キャビンクルーの皆さんの表情も風貌もイキイキ明るくて、おもてなし度合いも高かった(あくまで個人の感想)ー要はこの路線は”イケてる”のだろう。

再びサテ
機体はエアバス
🇸🇬ラクサ、相当濃厚でお腹にたまる
CAさんによればこれがノーマル、
朝食にもするらしい

初の南半球上陸となったシドニーだが、移民が多いせいか、私のようなひとり観光客も違和感なく街に溶け込めそうである。
ちょっと雨模様が続くらしいが、歩きがいのある街並みのようで、嬉しい。

空港から市内まで電車で15分!
オペラハウス…
遠くから撮ったのでかなりビミョウな写真🤣

早朝到着客用のホテル客室でしばし休憩…😴
街歩きはその後に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?