見出し画像

【動画でみる】「焚き火コーヒー」の不思議なチカラ

先日開催した「焚き火コーヒー会」の当日の様子を動画にしました。

わざわざ出かけた非日常感、初めて訪れる場所、ちょっと浮かれた私たち!
薪が弾けるパチパチ音もしっかり入っています。

何はともあれ動画をみてください



動画クリエイターは「かえで」さん



「焚き火コーヒー会」 冬のイベントに昇格?!

コワーキングスペース「ぶり〜ずWORK」での「焚き火コーヒー会」。
どなたでも安心して参加できることを、私が身をもって体験しました。
前回記事にて施設と運営者を紹介しています。
ぜひチェックしてみてくださいね。

■ぶり〜ずWORK
Facebook:https://www.facebook.com/breezework/
Instagram:https://www.instagram.com/breeze.work/

来年もコミュマネ仲間といっしょに、いろんなことを試して、体験して、実現していきたいと思っています。
面白そうなことは何でもやってみようっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?