mixi思い出してウワァってなってるとこ

最近クソほどつぶやき多いから別に人に見て欲しいなと思ってないことに関してはnoteでやればいいんじゃない?そもそもあんまり人に見て欲しいとも思ってないな、いいねもらえたら嬉しかったりはするけど、いいねもらうためにTwitterをしているわけではない。それはそれとしていいねは嬉しい(大切)

Twitterでつぶやいた残しておきたいなと思った言葉とか自分の気持ちとか忘れたくないこと、気持ちが落ち込んだ時に思い出したいことを記しておこうと思ってnoteをつかおうかなと。

「書いたことを忘れる」し「noteの存在を忘れる」未来しか見えないけど。

それでもいつかの未来に悲しくなったりへこんだり、何かに縋りたくなった時にふと思い出せますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?