見出し画像

サクラ咲け


大好きな人たちがアメリカへと旅立つこと、受け入れられなく寂しくてたまらなかった。自分も大人の仲間入りをして自由に行動できるようになって、ますます会いに行ける機会が増えると、当然に思っていた。一度だけ自分の目で見た彼らは、舞台の上でまぶしいくらい輝いていて、私はその日からファンのひとりとして応援していられることが、嬉しくて誇らしくてたまらなかった。たった一度でも、画面を通すことなく見れたあの瞬間をもう一度味わいたい、大好きなひとたちにもう一度会いたい。彼らのおかげで繋がれた人がいて、感じれたことがあることを本当に大切に思います。16時間の時差を超えてたくさんの愛をくれる7人に、私たちからの大きな愛が届きますように。

"愛から始まり育った幹が
サクラを咲かせ物語を彩る"


この先どれだけ時間がかかっても、必ず。彼らにしか咲かせられない花びらで、満開のサクラを咲かせてくれること、私は信じて待っています。

Wish you the best, 
BIG BANG BOY / Travis Japan

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?