見出し画像

健康は折れていた心も元気にしてくれる。(習慣と健康への所感)

今日も朝活しました。
ぱらぱら雨降ってたので部屋で筋トレに変更。
木曜はオンラインで仏教解説を聞かせていただいています。
日本人の宗教偏見に心折れていた僕の心を改めて、人にどう思われるかを考えず、僕自身が大切だ、素晴らしいと思うものにオープンでありたいと思います。

心身の健康は、荒んで燻っていた僕自身のどうありたいかに対しても素直に導いてくれます。いつまでも維持したい大切なものですよね。
誰もが健康でいていただきたいと思います。


また僕が今取り組んでいる健康手法が断続的断食なのですが、
ここについても感じること(体感)が出てきていて、これまで学んできたいろんな健康概念とも相まって大事なピース🧩がはまった感じで嬉しくなってます。

"健康"といえば皆さんがそれぞれ思い浮かべるものがあると思いますが、
なかなかうまくいかないとお悩みの方にも今後届けていければ良いなと考えています。

習慣をつくり健康を取り戻す。

みなさんも取り組んでいきましょう!
今日もお読みいただきありがとうございました。

皆さんにとって良い一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?