見出し画像

初めての挑戦!

こんにちは。
投稿をするのは初めてです。
本や文章を読むのは好きですが、文章を書くのは苦手でずっと自分には縁のない事だと思っていました。今も思っています。
不思議なのですが、最近何故か、これまで抵抗があった事や新しいことに取り組んでみようと考えるようになり、その色々な作業を進めるうちにnoteにたどり着きました。
いつもなら、記事を読むだけ・音楽を聴くだけで楽しむのですが、今回は謎の勢いで書いています。
本当に何を書いたら良いのか???今は全く思いつかないのですが、苦手を克服する良い機会かもしれませんので、始めてみようと思います。よろしくお願いします。

趣味や好きな事

家で本を読んだり、動画を見たり、猫と遊んだり。
車で、景色がきれいな所へ出かけてぼーっと眺めたり。


今の仕事、今取り組んでいること

在宅で資料の作成などをしています。PC作業は得意というわけではないので、分からない所は調べながら取り組んでいます。
始めは少し不安でしたが、元々独りで過ごすのが好きなので、私には合っているようです。
時間が空いた時に、「オリジナルの商品などを販売してみたい!」と思いました。
以前から何となく考えていた事だったのですが、会社勤めの時は忙しくて余裕がなく、そのまま忘れていました。思い出した在宅の今が良いタイミングだと思い、早速、ネットショップを開きました。
まだまだ不慣れな事ばかりで、今後どうなるのか判りませんが、色々と改善したり、工夫したり、頑張っていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?