2/10(土):非特別な日

こんばんは。今日もおつかれさまです。
↑ この時間に開くと出ているデフォルトの文章。

そんなことはさておき。
小っちゃなミスとミスに挟まれた、微々たる成功の瞬間、みたいな日でした。
つまりは可もなく不可もなく、的な日。
自分の確認不足と甘えと気遣いが、微妙に噛み合ったり噛み合わなかったり。

これくらいがちょうどいいような気がします。
いつもにも増して、かもしれない感が漂う一日。
ダメでもなく、良い訳でもなく、改善点はあるけれど、あまり深刻でもなく。

誰かの違和感を解消できず悔しい思いもあって、伝わらないもどかしさもあって。
総評、50点。

明日は51点くらいで過ごしたい。
今日のところは、おやすみなさい。

この記事が参加している募集