見出し画像

ブッとんだ名刺、1万円で作ります。【あと1日で応募締め切り】


名刺でブッとびたい。

名刺デザインってブッとべるんですよ!

デザインの力を伝えていきたい。

僕のTwitterで一番バズったのが「牛乳キャップ型」名刺。初任給から10万円をつぎ込んだ。金型代が異常に高くて目ん玉飛び出た。

まさか15年の時を経てこんな反響につながるとは夢にも思わなかった。ちょうどオンラインコミュニティを立ち上げたばっかりだったので、僕のことを広く知ってもらうことにつながってラッキーだった。

“デザインの力”ってあるよね、やっぱり。

名刺は比較的に低単価で面白いことできる。実は僕のデザイン料金で最も安くしている。3万5000円(税別)。安いって言ってもまぁまぁするけどね。あんまり安くやると価値ではなく安さで選ばれてしまうので。それでも時間と対価において割りに合わない。いっぱい依頼がきたらビジネスとして成立しないので大々的に伝えていない。お願いされたらやっています。

なぜデザイン料を安くしているかというと。

名刺のデザインは冒険できるから楽しい。新しい印刷技術を実験できるし、短期間スパンだからいろんなデザインに取り組める。楽しく自分の成長につなげることができる。


でも、3万5000円+印刷代2万円だと5万円だとしても「名刺ごときににそんなにお金をかけたくない」という人がほとんどでしょう。ただ、これを一番伝えたい。名刺にはかけるべき価値がある。

レディオブック株式会社は僕がデザインした名刺がきっかけでスクーデリア・フェラーリとパートナーシップ契約するまでに至った。



名刺のデザインで勝てる。

なぜその武器をもっと活用しないのか。


あなたはもっとブッとべる。デザインの力で。


だから、こんな企画を考えました。

企画概要
【おためし企画】1万円(税別)であなたの「ブッとんだ名刺」をデザインします。(印刷費は別途)絶対SNSのネタになる、絶対名刺交換で会話弾む、名刺を作ります。ひとまず3名限定で募集します。

条件
・僕のTwitterをフォローして、DMをください。
・僕とNASUギルドデザイナーを信じてブッとんだ名刺を作らせてくれる人。
・印刷費用をかけられる人。


費用

・1万円(税別)印刷費用2万円〜5万円以上別途かかります。


締め切り

・2020年6月15日(月)中


締め切り

・前田高志のTwitterのDMにご応募ください。


審査

・僭越ながら審査させていただきます。
一番ブッとんだ名刺ができそうな人、バズりそうな人、僕が作りたくなる人が基準になります。


ご注意(よく読んでご応募ください!)

・SNSなどでガンガン露出することになります。

・制作者の実績としてポートフォリオに入れさせてください。

・デザイン案はこちらのオススメのものとさせてください。(もちろん、きちんと依頼者のことを考えて制作します。)

・別途、デザインの企画によって、印刷代 3万円から5万円以上かかることがあります。(そのためにデザイン料金をさげさせていただいています)

・デザインは前田ではなくNASUギルド(僕のコミュニティ)メンバーになります。僕はディレクションします。

・納品まで1ヶ月半〜2ヶ月かかります。

・バズらなくても怒らないでください。(最善を尽くします。)


以上です!


名刺の力でブーストしましょう。



デザインの力は信じるものしか発揮できない。



ご応募お待ちしています。

またnoteで進捗、プロセスを公開していきますね。


株式会社NASU 代表取締役 前田高志




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?