見出し画像

【8月13日㈯】しっかりZWIFT

 4:30起床。台風が直撃するということで早めに実走を諦め5:00前にローラーに跨る。5:10からJETTのGroup Workout、6:30からMARKEN社のGroup Enjoy Rideにエントリー。

JETT Hill Climb & Interval Ride (B) on Greatest London Loop Reverse in London

 5:10スタートでコースはLondon。3.0⇔4.0を繰り返して、2セット目に5.0が現れて、10sec7.0+50sec3.0のインターバルを7本だっけ。そのあとKeith Hillをフルアタック。FOJIさんたちは10倍くらいですっ飛んで行ったので戦略的撤退w 10:09/348w ローラーのパワメ渋めなんでこんなものでヒーハー😢にしても美しい垂れ方w

凄いいいトレーニングになった。すでに脚がプルプルw
 
 リーダーのmatさんの計算ミスで6:30にビミョーに終わりそうにないので、フィニッシュを前に早退してMARKEN社にジャンプ。

MARKEN社 Enjoy group ride on WBR Climbing Series in Watopia

ニ発目はマーケン出社。Epicを2回登るコース。

1本目はEpic+RadioTower 4.0~4.5
2本目Epicフリー。ということは…

スタートしてほどなく1本目Epic。治安良くみんなでそろってRadioTowerまで、23:09/269w+5:58/291w 纏まって下って平地をくるっと回って2回目Epicはフリー。前は宇宙人たちw 320wほどを目安に淡々と登っていると脚が合うメンバーが4~5人揃う。リアルの顔見知りも何名か居たので頑張れた。20:15/315w

こちらもめちゃいいトレーニングでした👍8:00ですでに脚がすっから完w

 8:30過ぎに娘のバレエの送りを。帰宅後はちょっとゆっくりしてから家の片付けなど。
 長男、次女、三女と大阪に実家に帰省していて、早めにつくばに戻ってきた妻と長女と私と3人暮らし。洗濯物、食器洗いなど家事の量が少なくてめちゃ楽。17日にはまた6人家族に戻るんでちょっとの間、楽させていただこう。

 14日は東京からぱやお+謎の大学生、橋本せいやと4人でもてぎ練。楽しみ楽しみ。
 特にすることもなく夜も早めに就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?