見出し画像

【8月1日㈰】もてぎ練(緩)

 今朝も4:30に起きてロングなんでミューズリーを少し多めに食べる。+背中に冷凍保存のベーグル入れて5:00出発。昨日は久々に高強度でTSS300ほど乗ったので、さすがの疲労感。沼田屋から登り始めるが脚が重い。風返峠まで230w程でタラタラ登ってつつじヶ丘には行かずにそのまま湯袋下ってセイコーマートであつしさんと合流。あつしさんも疲労感ヤバめとの事でイージーライドで意見が一致👍

 フルーツラインも30km/hほどで北上。久々に自転車の楽しさを思い出すav160wほどの強度😂道祖神峠もラップボタンも押さずにインナーローでまったりと。ビーフラインもオリンピックの事やらお喋りしながら今日は徹底的にサイクリング😁

 山桜で程よく解凍されたベーグル補給。この時現金が200円しかないことに気付く。120円でスポーツドリンク補充して残金80円でもてぎ方面へ😅もう自販機は使えない、宇治会のセイコーマートまでノンストップで行くしかない。50号越えるころにはボトルは空っぽ。9:00を過ぎると暑さも気になってきたけど脱水にはならない程度でセイコーマートに到着。

 夏に最高のICEBOX+炭酸飲料の組み合わせ。今日は「北海道民のソウルドリンク」だったっけ?!ガラナをぶっ込んで至福の時間を🥤

 ようやく復活して今日は裏不動経由で帰宅。

昨日はTSS290超えたルートとほぼ同じルートを今日はTSS160ほどとまったりアクティブリカバリーライドでした。

 帰宅後は嫁さんが仕事やから家事やら娘の迎えやらやりながらオリンピック観戦。

 夕飯は久々に中華料理を食べたくなったので子ども達と百香亭つくば本店へ。TXが開通して開発が進む以前からある中華料理屋。値段もほどほどでボリューミー。注文からモノが出てくるまでもめちゃ速い。しかし、小籠包や鉄板餃子、青椒肉絲、炒飯などほとんど子ども達に食べられて、しっかり食べたのは酢豚だけ…。減量中なんで食べ過ぎなくて良かったと言えば良かったけど、2日で250km走ってるから、ただひたすら腹が減る。酒だけには手を出さないようにせねば🤐

 明日からは雨予報。朝練できるかな⁇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?