見出し画像

【6月21日㈫】朝つつじ、夜zwift

    4時半に起床、排尿後に久々に体重計に乗っかってみた。

76.4kg😱

お、重い…

最近の登りの感触やタイムからだいたい分かってたけど、重い😵

色々あったからな…。乗れなかったしモグモグしてたし。最近は気持ちも整ってきたから乗り込むのみ。準備して朝練に出発。

今朝は沼田屋からつつじヶ丘までしっかり。330wほど目指したけど、脚も動かず320wほど。

飽きずに毎回この構図
つつじヶ丘にもアジサイが。

 日中は仕事頑張る。

 夕方に帰宅して末娘と夕飯食べて風呂入れて19:30頃からZwiftワークアウトを。Carsonかな~とか思いつつCruise intervalを。320wしか踏めない脚になってるけど朝踏んだ分、回復してない。メンタル的にビミョーだったけど、再び二部練を習慣化するまで半ば強制的にという事で頑張る。


 なんやかんやワークアウト始まったら出来てしまうんだよな。


 もっかいシャワー浴びて子どもたちの習い事の迎えに行って23:00頃には就寝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?