見出し画像

【6月22日㈬】朝つつじ、夜Zwift

 4:30に起床。トイレを済ませて体重計へ。75.2kg。まだまだ先は長い。無図を口にして準備して出発。涼しいけど、湿気があってどんよりとした曇り空。

神社から上は雲の中かな…。

水曜日はゆるゆるの日。くるくる回しながらつつじが丘まで。予想通り、神社を過ぎると雲の中。風返し峠あたりからは霧雨。この時期になると、心地いくらい。

日中は水戸に出張で採用強化セミナーに参加。求人票の書き方やHPの採用情報、学生の動向などの最新情報を学ぶ。事業拡大していくには人手が必要。前向きに頑張らねば…。

18:30頃には帰宅して、少し家事をしてからCペーサーを75分ほど。経済状況などのyoutubeを見ながらくるくると。最近、株式証券と暗号資産で資産を減らしているから、早く底打ちしてほしいけど、少なくとも7月、9月のFOMCまではさらなる下落に備えねば…とか言いながらバイオテクノロジー系ETFにレバレッジ掛けて投資してますw

風呂に入ってゆっくり・・・と思ったら嫁さんがビールを飲みたそうに周りをフラフラしているので、娘の迎えを行く事を伝えるとプシュっとしておりました。我が家の日常。

娘の迎えを終えて、米国市場を少しチェックして23:00過ぎには就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?