見出し画像

【10月2日㈯】箱根へ移動、チーム70kg前日練習

    4:30に起床。色々と荷物の確認をして家族が起きてきた頃に出発しようと。

    タイヤが少しサイドカットしてるのは知ってたんだけど、後悔したくないから朝イチからタイヤを交換。前後GP5000の新品を入れる。レースの前日に新品タイヤって嫌だけど、パンクはもっと嫌なんで…。
分かってたんならもっと前にやっとけよという話😓

    7:00頃に自宅を出て、常総ICから圏央道で。あきる野から八王子ジャンクションまで7キロほどの事故渋滞。通り抜けに50分ほど。小田原厚木道路に入ったら順調に進んで11:00頃に真鶴半島の駐車場へ。

    おおちゃんと待ち合わせして熱海まで。メリハリあるアップダウンでそこそこの強度で走る。いつも前日はTSS70くらいは乗るかな。

    熱海で折り返して今度は北上。真鶴駅の手前辺りから海沿いを離れて少し山沿いの道へ。その途中にあるサドルバッグカフェでランチ。サラダ仕立ての海鮮ビビンバ。

    今日までは我慢してヘルシー食。

そのまま受付のあるヒルトン小田原、根府川駅あたりまで行ってまた折り返して駐車場まで。

    受付行ってから、次は風呂へ。下調べしておいた箱根湯本温泉の「かよい湯治一休」へ。

    風呂しかありませんっていう潔い風呂なんだけど、せせらぎが聞こえる露天で温度もちょうど良く、気持ちよかった。

    そのまま旧東海道を登って芦ノ湖まで。かなりの激坂。途中ローディー2人いたけどまさか明日レース出ないよね😅

夕方芦ノ湖畔を少しお散歩して気分転換。

    

今日は道の駅箱根峠で仮眠予定。

    箱根ヒルクライムの70kg台カテゴリーでは負けるわけにはいかない。緊張感持って走ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?