見出し画像

【8月12日㈮】朝つつじ

 4:30起床。今日は週末に向けて緩く乗る日。バナナとプラムを食べて出発。

朝つつじ

 すでに台風の影響を感じる風の強さ。青空も見えるけど筑波山にはすでに雲がかかり始めている。
 神社側からゆるゆると登ってつつじが丘。風返峠を過ぎると木々が減ることもあってかなりの風が吹いている。

黒い雲がどんどん流れ込んできている。結構ハンドルを取られるので気を付けて走って帰宅。


明日は奥日光に走りに行く予定だったけど、台風の影響を考えてもちろん中止に。ZWIFTでそれなりにしっかり乗りたいなと考えていたらJETTのGroup WorkoutとMARKEN社のGroup Enjoy Rideという怪しいイベント名。MARKEN社でEnjoy??ということはゲホゲホとEnjoyするんだろうなwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?