見出し画像

【9月7日㈬】朝ZWIFT、出張

 今日から9日㈮まで出張。今朝は6:00には自宅を出なくてはならないので、いつもより早く3:30前に起床してZWIFTを。

Zwift - Group Ride: 3R True2.5 Steady Ride [2.5w/kg avg] (C) on Gotham Grind Reverse in New York

 昨日の朝つつじと夜のKISS Racingで脚終わっているから今朝はゆるゆると90分のグループライドを。
 ZWIFTがアップデートされてフォントが変わっていた。まぁ見やすいんじゃないかな😅

出張

 6:00に自宅を出発。40人の民族大移動に対応する調理器具、寝具、衣類、その他諸々の荷物を積んだトラックの運転手。
 7:00に事業所を出発。初日の目的地は山形県の立石寺(山寺)。

天候が微妙で工程途中は雨が降ることもあったけど、山形に入ると何とか曇り空。

 麓で昼食を食べてからいざ煩悩を捨て約1000段の階段を上って目指すは奥の院。

…が、仁王門あたりで本降りに😢雨具は持参していたものの、石階段の下りは滑りやすいので無理せず引き返す。残念だけどまたの機会に。

秋保 木の家 ロッジ村

 今回の宿泊施設は秋保温泉郷の名取川の畔にある木の家ロッジ村。

 現地に到着して荷物を下す時間帯も本降りの雨。予定より時間がかかったけど、荷物を降ろして入浴と夕飯作り。

 私は調理担当。ほとんどかまどを使って薪での調理。一応プロパンガスと五徳も持参しているけど。あ、米も今回はガス窯で炊くんだった。

…そして初日のメニューはキーマカレーと白石温麺入りのスープと巨峰&シャインマスカット🤤

美味しくいただきました。

みんないい経験が出来ているかな~と全体見渡しながら、23時ころにはバンガローで寝た。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?