見出し画像

【4月1日㈮】朝夕ZWIFT、乗鞍エントリー

 4:30起床。雨予報だったので早々に朝つつじは諦めて短めのZWIFTレース何本かと思って昨夜は寝たけど、起きてみたら少し怠いし、週末にしっかり乗りたいし…で朝は(C)ペーサーと75分。orange号さんも一緒だった。

 仕事もようやく年度末峠を越えたし、少し余力を持って仕事。夕方に帰宅して嫁さんが19:30頃に帰宅するとのことなので、それまでZWIFTやろうとログイン。

Zwift - INEOS Grenadiers Virtual Training Camp | The Carapaz on Three Sisters in Watopia

 L3で回しながら3分ごとに30秒L5からの15秒L6を4回を2セット。短時間でしっかりとした負荷をかけれて満足。

乗鞍ヒルクライムはさっさと走りたいから無謀にもチャンピオンクラスでエントリー😅

明日は娘①が東京でバレエのコンクールに出るため、嫁と娘①のつくば駅送迎任務とその他の子どもたちの習い事の送迎やらを全部やらないといけないので、5:00~8:00までに筑波山で何本かヒルクラ練予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?