見出し画像

【3月21日㈪】ゆるゆるパンライド。

 4:30起床。昨日の袋田Rideの疲労感がヤバめ。昨夜はケアしたし、割と睡眠時間も取れたのに昨日と段違いの倦怠感…。しかし、今日も7:00セイコマ集合でグループライドの予定…。気づいたらジャージに着替えて…空気入れて…😂
 鳥人間は急遽就活しなくちゃと練習キャンセル🥴 就職する気があるのか無いのか🤔

ゆるゆるパンランド🥐

 5:40出発しようとした時に気づく。スマホ忘れてる…充電したリアライト忘れてる…そして一番の致命的だったのは昨日の帰りにバッテリー警告出たeTapの充電忘れてる😱 今日一日くらい持ってくれるやろう、いざとなったらフロントのバッテリーと入れ替えればいいし…とそのまま出発😅出だしからだめだこりゃ😑そしてバイクに跨ろうとすると大臀筋の疲労で思いの外脚が上がらずサドルに太ももが当たって倒れそうになる😂だめだこりゃ😩
 とにかくこういう時に何か起きそうなんで、強度はさておいて集中してしないと。という訳で真面目に出発😤昨日はまだまだ朝が寒かったので、今日はサーモスーツじゃなくてウィンタースーツ着たけど、昨日より気温高め😂
 沼田屋から登り始めるが、3,5くらいがいいところ。

つつじが丘まで行くことさえも躊躇ったが、なんか拘りが勝って??つつじが丘まで😅
 気を付けて下って7:00にセイコマでorange号さんと合流。Takeさん、Kojiさんも今日は別行動ということで2人で出発。いつもよりかなり緩めに流しながら登りも3.0~3.5くらいで😅淡々と走って目的地は岩瀬のonebakeryさんへ。

ここは朝の7:00openなんでササっとアクティブリカバリーしたい時に重宝。

もちろんパンも美味🤤近くのローソンでホットコーヒーを飲みながらベーグルとクリームチーズサンドを食す。これで昨日の疲れは回復😇
    帰りは久々にりんりんロードを流しながら、子育てや親の介護などについてorange号さんと話しながら9:30過ぎに帰宅。

 帰宅後は衣替えをしたりして、娘の送迎後に久々に子連れで嫁さんとカフェポステンさんでランチ。時間が遅かったので何件かご縁がなくて、最寄りのカフェでようやく昼食にありつく。14:00過ぎてたけど3連休ということもあり盛況。最後の食事にありつけてカレーなど頂く🤤

 夕方からは宿直業務。明日は仕事多めに入れているから、夜にTow stage4を軽く走ろうと予定。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?