見出し画像

【7月3日㈯】朝ZWIFT、福島へ移動

 日付が変わったころからすごい雨で、眠りは浅かった。4:00過ぎに起床。起床時69.2㎏、安静時心拍36。体調は悪くないかな。

 軽くミューズリー食べて朝ZWIFT。5:00スタートのThe WarmUp Ride(C)に参加。

 明日のレースに向けて45分2.5倍くらいで軽めにくるくるして終わり。ヒルクライムレースは早朝スタートが多いけど、生活リズムを変える必要がないからレース前に身体的ストレスはない。明日も8:00スタートなので普段よりゆっくり出来るくらい。そのくらいが精神的にもリラックスできていい。

 8:00を過ぎると雨も上がり、雨続きで出来てなかったÉmondaの洗車をして荷物をまとめて車に乗せて準備完了。急遽、鳥君も明日のレースに参加するので、一緒に福島に向かうことになった。鳥コンが中止になった昨年からずいぶんと緩い生活をしていたけど、彼も開催されるであろう今年の鳥コンに向けてきっちり仕上げてきていて、先日はピンクのチームに移籍した某岡選手に迫るタイムで登っているので、アスリートクラスでも上位に食い込めるんじゃないかなと期待。

昼間に何個か用事がありバタバタと。
18:00頃に鳥くんを拾って出発。

研究学園駅前。
急遽決まったレース参戦だったので前日にジャイアントストアで整備に出したらしい。

宇都宮まで下道走って東北道で福島へ。


とりあえず安達太良サービスエリアで仮眠を。

鳥くんは夜風にあたりながら明日のレースの研究してるらしいw

おやすみなさい😪💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?