見出し画像

【7月19日㈪】夜ZWIFT

 昨夜は日本酒、ハイボール、レモンサワーを飲んで朝は起きられず、練習は無し。二日酔いというほどでもないけど、運転も含めて疲れたからお休み。

 日中は午前も午後も会議で疲れた。

    帰宅後はÉmondaのフロントタイヤ交換。昨日はシーラントで塞がり切らなかったのに、皮肉にも時間が経つとシーラントが固まってエア漏れが止まってるという…。いずれにしても、いつ同じ状況が繰り返されるか考えるとクリンチャーで運用した方が気楽なんでSCHWALBEのpro one TTを外してシーラントをキレイにしてチューブを入れようと。
    しかし、チューブレスタイヤはリムとのクリアランスが殆ど無いからチューブがキレイにタイヤの中に収まらない。アレヤコレヤと細工してみたけど、うまく行かず、結局手元にあったボントレガーのR4(クリンチャータイヤ)に交換。やっぱりクリンチャー仕様にはクリンチャータイヤがやりやすいのね。

    ヒルクライムならSOYOラテックス+MICHELIN Power TTが最速っぽいけど、エンデューロとかそれこそニセコみたいな数時間のロードレースとなると話が変わってくるな。ヴィットリアのコルサの走りも好きなんだけど、GP5000はもちろんピレリやグッドイヤーも魅力的なんで色々考えよう。

夜はZWIFT。

(C)botと1時間少々のアクティブリカバリー。

乗鞍2本+ロングドライブ+飲酒+1日会議で浮腫がヤバいかったから、これで明日には浮腫が取れてるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?