見出し画像

【8月3日㈬】朝つつじ、昼ZWIFT、父子家庭2日目

 4:30起床。今日は緩く走る日。バナナとソルダムを食べて準備して出発。5:00に体育館で鳥人間井上君、金子宗平くんと合流して白瀧林道経由つつじが丘。orange号さんから十三塚を登るのでつつじが丘で会いましょうとの連絡。早朝から十三塚とか素敵すぎ。
 井上くん、金子くんは白瀧からすっ飛んで行った。自分は4倍くらいで。25分くらいでつつじが丘まで。井上君がミスター筑波大№4でエントリーされてるのを知り、苦笑&応援。
 自分は緩めの日なので軽めに登ってつつじが丘まで。

 午前中は長男の高校進学に向けての学校説明会へ。校長先生のあいさつ以降の進行はずっと生徒会が主体的に。凄いな。楽しい学校生活が待っていそうだけど、そもそも入試を突破せねばならん。次回は10日㈬にまた別の高校へ。大変だ。

 長男とランチにカレーを食べて塾に送り届けてから帰宅。

サクッとZWIFTで(C)ペーサーと75分。

心拍可怪しいのは多分ベルト。CATEYEのベルトは精度悪い。と思う。

これで今日のノルマ達成。

娘のピアノの送迎がてらみんなでイーアスに行って夕飯に元町ドリアに入ったけど、重いので自分は手を付けず。21:00過ぎに帰宅して風呂入って寝た。父子家庭2日目、家事育児仕事で疲弊。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?