見出し画像

「また、そんなヘンなTシャツ、着てる」。


(Tシャツのおはなし。その22)
ヘンT、ヘンなTシャツ。


私が持ってるTシャツは、家族に言わすと、
ほとんどが、音楽のTシャツ、
あとは、「ヘンT」ばっかりだそうです。
「ヘンT」、つまりヘンなTシャツ。
決してそんなことはないと思うんですが、
そういう印象があるみたいですね。
よく着てるということなんでしょう。

これを着ると、
必ず、「またヘンなTシャツ着てる」
と言われるのが、この一枚。
BAMBOO SHOOTSという
ブランドのTシャツ。

BACK PACKのファスナーが
バカになっていて、
BAKA PACKと書かれています。

ダジャレはともかく、イラストがいいでしょ。ken kagamiさんという
イラストレーターの作品です。

そして、もう1枚。
同じブランドの同じシリーズ。

飯ごうが、ATSUI(熱い)と叫んでます。
これもken kagamiさんのイラスト。
まだ未着用のTシャツです。
このイラストのタッチが好きなので、
もう1枚持ってたんですが、
着れなくなったので処分しました。
もぐら叩きのパロディ、
もぐら踏みイラスト。あれも好きだったなあ。

3枚とも、南船場「SORA」で購入。




この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?