見出し画像

『銀ぺいの徒然日記~嫁と娘と息子と時々、私~』

第3話「ウータン娘といつかのワンワンわんだーらんど」

まだコロナが流行る2年前の今日。

待ちに待った『ワンワンわんだーらんど』の観覧。
プレミアムと呼ばれるチケットもゲットできて本当にラッキー♪

娘は開演前にテンション上がりすぎてしまったのか、終演15分前くらいから睡魔と必死に闘って何とか最後まで楽しむことができたようで何より♪

開場前に、娘はワンワンとうーたんの似顔絵もポストに投函できたので良かったです!

“ウータン”の被り物をしてたおかげか、入場待ちの際にけっこうな時間撮られ、開演後も2階席だったのですが、何回かカメラが近くで撮ってたので、うまくいけば瞬間的に映ってたりするかもしれないと思ってたのですが、残念ながら全く映ってませんでした。私が娘より盛り上がり過ぎてしまったせいでしょうか…。

それにしても、ワンワン役の声優のチョーさんは60代なのに、声だけでなく着ぐるみにも入って、あっちこっち走り回ってすごい体力あるんだなぁと感動しちゃいました!

余談ですが、チョーさんは私が小学生頃にはETVの社会科の番組『たんけんぼくのまち』に出演してましたね。

最近ではアニメ版ONE PIECEの“死んで骨だけ”のブルック役をやってるベテラン声優さんですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?