見出し画像

セッション提供者として気づかせてもらったこと☆

こんにちは。
セルフラブ ガイド のTomomiです。

今日私は、メンターである
藤巻大貴さんのコーチングを受けて
「ハッとしたこと」があったので
書いてみようと思います。

最近モヤモヤとして、自分の商品作りに
情熱が湧かないのは、それが原因だったと
確信しました。


私はこれまで、10人以上の方と1時間
無料セッションでお話させて頂きました。

初めは緊張しましたが、来て下さることが
嬉しくて、その喜びが伝わるのか
皆さんととても楽しくお話させて頂き
本当に感謝しかありませんでした。

その時は、お話を聴くことがメインで
皆さんがどの様な悩みを抱えているのか
を知ることが出来ました。

そして、次のステップとして
「継続セッション」の無料モニターを
3名の方にお願いしました。

すると、継続ともなると何か成果や
変化をもたらさないと満足してもらえない…。
このままでは何か足らない…。
と不安が押し寄せて来ていました。

そこで、大貴さんに相談してみると

「何故、満足してもらわないとダメなの?」と

質問されました。

深掘りしていくと…

「時間をさいたのに
あまり成果はなかったな」と思われて


自分が傷つくことを恐れていたのです。


「自分が傷つかないように」がベースでは
良いものは、生まれません。

そこで、大貴さんから言葉のプレゼントを
頂きました。

「もし、私のセッションがきっかけで
本当の自分を生きられていない女性が
本当の自分を生きられる様になったら…

その先にどんなに幸せな未来が
待っているだろう!」と

全力で幸せな未来をイメージして
それが出来た時の自分を信じる。

こっちにフォーカスして
今の自分にできることを精一杯やること。

120%の感動を与えよう。

こんなに素敵なメッセージを頂けて
本当に感動しました。

自分では、気づけないことに
気づかせて下さり、本当に感謝しました。

安心のメンターさんが居てくださって
本当に良かったと思います。

忘れていた大切なことを
思い出させて頂き、
また情熱が甦ってきました!

そして、私が今回感じたことは

頭でイメージしても
全然ワクワクしないのです。

心でイメージする感覚
その時の感情もともなって…!

これが本当に叶えたいこと
叶えられることだと感じました。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

愛と感謝を込めて♡

Tomomi


こちらの公式LINEでは、
自分を愛して、本当の自分を生きるための
サポート情報を発信しています☆

登録特典として、1時間無料セッションを
させて頂いております♪

ご縁のある方と繋がれることを
楽しみにしています♡

公式LINEはこちらから↓↓↓

https://lin.ee/KAZBx3h

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?