見出し画像

自分の「魂の喜び」を知る方法☆


私が夢中になって行動できて、

「喜びを感じられるのはこの瞬間だった!」

発見できたお話をします。

先日、藤巻大貴さん

「天才領域発掘コーチング」

を受けさせて頂きました。

天才領域は人それぞれ違いますが
誰でも持っているそうです。

詳しい内容は、大貴さんのnoteを
ご覧くださいね。

コーチングの流れにも書いてありますが

まずは、これまでの「富を築いた」と思う

成功体験を5つほど

思い出して、書き出します。

次に、自分にとって「富」とは何か?

を考えました。

これも人それぞれです。


富=お金、感謝、人との繋がり、感動、安心感
成長…など。

私の場合は、一体感や愛の循環です。

そして、その5つの体験の「共通点」
を探ります。

私の場合は


気が合いそうと感じる人が
一緒に愛の循環を生み出す同士(応援者)の
感覚に変わる

そして、その成功体験をした時に
自分はどんな行動をとったのか?

なぜその体験をしたいと思ったのか?を
言語化しました。

私の場合は、

仲間とイメージをすり合わせながら、自分の役割を妥協せずに、最後までやりとげる

ほとんどの言語化は私が発した
言葉のかけらを
大貴さんが、拾って言語化して下さるので、
ピタッとあてはまると、「それです!」と
なりました。

さすが、大貴さんは「言葉の魔術師」です。

最後に「貢献」です。
それによって何が生み出されたのか?

私の場合は

周りに一体感と変化と勇気をもたらす

全てを組み立てるとこうなります。

気が合いそうと感じる人が
一緒に愛の循環を生み出す同士(応援者)の
感覚にかわって
その同士とイメージをすり合わせながら
自分の役割を妥協せずに、
最後までやり遂げて
愛の循環を生み出して
周りに一体感と変化と勇気をもたらす

これが、私の天才領域です!


思えば、このパターンで行動している時は

情熱が湧いてきて、自然と夢中になって

行動しています。

この先に得られるものを確信して。

これを知った時、「私の喜びはここだった!」と
目からウロコでした。

心の中、潜在意識を言語化してもらうと

自分
が本当に明確になります。

1人で頑張っていても、なかなか成果がでない
何かもの足りないと感じる理由も
腑に落ちました。

個人事業主になりたくて
起業塾などで成功する形を学んで

その通りに行動してみても
成果が出なかったり、モチベーションが
上がらなかったりするのは

天才領域から外れているからだと思います。

あなただけの成功パターンは
必ずあります!


自然と情熱か湧いて夢中になれる

成功パターンを

ぜひ、あなたも探って見てくださいね!

私はこれからますます、大好きな仲間と
愛の循環を生み出して

この地球を優しい愛に溢れた世界へ

導いていく1人になって行きます。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


愛と感謝を込めて♡


Tomomi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?