三沢文也

現実なんかどうでもいいじゃないですか!

結局「鵞足炎」でした。

昨日、あまりにも膝が痛くて救急車に乗った話をしました。 救急医療では応急処置と通院への予約だけだったので、今日改めて系列の病院で診断してもらったところ、結果は「…

人生で初めて救急車呼んだからレポート

救急車乗ったので、どんな感じだったか書きます。(※有料となってますが、全部読めます。) そもそもの病状 昨日の夜ぐらいから膝が伸びなくなって、 「あれ?おかしい…

300

日本人の間で、指輪とクリスマスが普及したのは侍の国だから思う

雑談の延長でできたくだらない短めの記事だからnoteで失礼。 ぼくは躁うつ病だから、クリスマスに人々がお台場や横浜で人混みを作ってデートをする姿がぼくの中では 「え…

子どもたちが「うんこ」をみると叫ぶのは多分、本能だと思う

この間…近所の公園で、長電話をすることがあったんだけど…。 その時に公衆トイレの小の方に巨大なうんこがあったんだよ。 思わず、叫んでしまうほど衝撃的なところにう…

ゲームやブログサービスに見る「賢さ」の違い

今、ワードプレスへの移転作業をやってる真っ最中で本家のブログが更新できないから、久々にnoteに更新。 はてなブログとワードプレスの違いは…いや、ぜんぜん違うな。 …

【「プロ」の女】裏話

自分が書いた記事が思いのほか(すごく狭いところにしか)ウケなかったから、裏話といかにいい記事だったかを不毛ながら書いていく。 「プロ」の女 http://www.tm2501.com

100