昔好きだった人

昨日、三年前以上前まだ推しくんに出会う前に好きだった人と偶然再会しました。別に付き合ってたわけでもなくてただただ一方的に片思いをしていただけ。今考えると少しだけ推しくんに似ているような気がします。背が高くて、かっこよくて(もちろん推しくんには到底叶わないけど)ちょっと抜けてて、真面目で、よく笑って、優しい。けど推しくんみたいにバカじゃないし、推しくんみたいにかっこつけじゃないし、推しくんみたいにチャラチャラしてないしむしろ推しくんよりいいかもしれない。もう確実にまた気になる存在になり始めているのに自分の中でそれを受け入れられないでいます。だってこの3年間推しくんだけが好きで、好きで好きで好きでたまらなくて、推しくん意外に好きな人なんてこの先できないと思ってたのに、そのはずだったのに。それはただの思い込みだったなんて、案外簡単に推しくん以外の人を好きになれちゃったなんて信じたくない。あれだけ推しくんのこと好きなのやめて純粋にオタクしたいって言ってたのにいざそうなれる時が来ると離れられない。ほんとにタチが悪い。あんなに素敵で魅力的な人に恋しないなんてできるわけがない、一生離れられるわけない。推しくんに出会った瞬間に決まってたんだろうな。もうこの先一生離れられなくする魔法をかけられちゃったのかな。魔法使いみたいだな、推しくん。そうだよ、離れられるわけがないんだよ。推しくん、早く私を解放してください。なんて言いながらほんとに解放させられちゃったら泣いて縋るんだろうけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?