推しくんのばか!

推しくーーーーん!!!!元気ですかーーーー?今日は何してるんですかーーーーー?お仕事かなーーー?今日で推しくんと最後に会った日から1年経ちましたー!!一年………いちねん………一年もたっちゃったよ……何してるかな、何してるのかな。会えなくなって一年もたったけどわたしはずぅっとずーーーーーっと推しくんのことが好きです。嫌いになるどころか日々好きが積もっていっぱいになっちゃってもう自分でこれが愛なのかただの執着なのかさえわからなくなっちゃったよ。推しくんには愛する彼女がいるけど、私はずっとずっと推しくんだけがすきだよ。推しくんに彼女がいたって、ずっとずっと大好きだよ。多分その彼女より私の方が先に好きになったし、今だってその彼女より私の方が推しくんのこと好きだよ。私なら匂わせなんてしないし、それで推しくんを傷つけたりしないよ。なんて、自分勝手なことばっか考えちゃう。推しくんはこの間、僕に関するフェイクニュースとか嫌な噂が多くて怖いって言ってたね。ちょうど推しくんの彼女の噂が出てきたときにその発言をしてたから、もしかしたらこの噂をやんわり否定してくれてるんじゃないかな?って期待したよ。けどほんとに今出てる彼女の噂も嘘なの?ただその女が勝手にやってる匂わせなの?虚言なの?全部全部言ってくれればいいのに。あまりにも重なることが多すぎるんだよ、証拠が多すぎるんだよ。私がこんなに好きなんだから推しくんにも私のこと好きになって欲しいなんて思うのは自分勝手で気持ち悪くて非現実的だってわかってるよ。だからはやく嫌いになりたいのに大っ嫌いになりたいのになんで、なんでなれないの。もし神様がいて今願い事を一つ叶えてくれるんだったら、「私の脳みそにある推しくんに関する記憶を全部消して。私の中にいる推しくんを殺して。」って頼むよ。推しくんになんて出会わなければよかった。推しくんのバカ。バカ。大っ嫌いになりたいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?