見出し画像

【KPOP】オネノプカムバ期間まとめ(10/4〜6)

10月4日にオネノプがLove Effectにてカムバックいたしました‥。オネノプって本当にいい曲しか出さない。他のアイドルみたいにかっこいいコンセプトが決まってるわけじゃない。だけど、毎日ちゃんと生きてるピュズに向けて、明るく素敵な歌を届けてくれる。オネノプには本当にいつも頑張ってくれてありがとうの気持ちでいっぱい‥。
とりあえずカムバ3日目までに出たコンテンツをまとめる。

10月4日 週間アイドル

ハイライト、団体ダンス映像、個人チッケム、見どころショート、とたくさん出てます〜。
このときのアスくんの衣装が可愛い。やっぱり眼鏡男子だ。みんなかなりゴツくなって帰ってきたのに一気に体重落としたのがよくわかる。

個人的にお気に入り動画。ミンギュンとイションメンからの愛が鬱陶しすぎるユト。ミンギュンはいっつも囁いてくるし、イションメンは疲れてるときもだる絡みしてくるしでお疲れのユトくん。かなり羨ましいよピュズたちは‥!!!!!
MCのお姉さんが「でもいざなくなると寂しいんじゃない?」と聞くと「あ大丈夫です」と即答。さすがユト。ヒョンをかわしまくっている。

ちなみに週間アイドルでの「最近の推しメンバーは?」というアンケートには5人中4人がユトと回答。(答えてない1人はミンギュンです、1番好きなくせに)モテモテすぎる。そんなユトが選んだのはワイトヒョンでした。最近一緒にダンスチャレンジを撮るからだって。

そのほかにもユトとミンギュンでイヤホンガンガンゲームをして1個も当てられなかったり、当の本人ミンギュンは「4個くらい当てた気がする〜😆」とか言ってたり、とにかくミンギュンのアホっぷりが可愛くて仕方なかったです!!!!!


10月5日
リアリティ番組「きちんとやろう!」

これもギュンユトの大暴走でしたね。みんなテンション高くて可愛かった。特にアスくんは本当に勝負事だいすきで、人一倍走り回ってたし、一番乗りでゴールするし😂ミンギュンはバッタ捕まえるしイタズラばっかりするし、小学生を見てる気分だった‥。勝負欲メラメラなアスくんと、そんなことどうでもいいミンギュン。どっちもいい。ユトの器用な一面も見えるので是非。
時間内にバスを見つけられないと罰として交通機関を使って移動しなきゃならないんだけどふざけてばっかりのミンギュンと騙されまくりのユトが結局アウト。アスくんがどっちか1人はバスに乗せてやってもいいってイベントを投下したけどユトが2人で行くと言ったので仲良く交通機関コースへ。ギュンユトまじでかわいい。飲酒シーンも見られるので是非。

10月6日 it's LIVE

イッツライブほんとにいいよねー、バンドvarなのが聞き応えあっていい。オネノプ以外でも色んなグループの見ちゃう。

ほぼ生歌のイッツライブ。やっぱりヒョジンくんの声が最高すぎて。4:12あたりのヒョジンくんはやっぱり天才だってわかる。メインボーカルの子ってみんなで歌うところで絶対ひとり裏で違う歌詞歌うやん?それが本当に良い。うまい子しかできないんだよねー、少女時代のテヨンちゃんの裏パートとかもめっちゃ聞いちゃう!!!!!とにかくヒョジンくんがいればオネノプは安泰。んで全然話変わるけどイションくんの襟足がめっっっちゃ似合ってて可愛くないですか⁉️襟足嫌い派なんですけど、はじめて襟足似合う子見た気がする‥。衣装を似合っててかわいいし、オレンジのマイクがイションくんって感じでかわいい。本国ペンオンニも言ってたけど、オネノプ衣装結構ダサい‥ので‥たまにかわいい衣装だとめっちゃテンションあがる。

襟足ション

10月6日 ホンチョン女子中訪問

どういう経緯で行くことになったか知らないけどwwwwww文化祭とかでもなさそうで、オネノプ単独コンサートみたいだった。どの動画見ても中学生の子たちが「ほんとにイケメンだ‥」って言ってて面白かった。ほんとにイケメンなんだね。女子校らしいしさぞ盛り上がったんだろうなぁ羨ましい。ウィバスでピュズが「もし今日ピュズになった中学の子たちいましたら、コンサートで会いましょう!オンニたちがお菓子いっぱいあげます!」って言ってて優しすぎて感動した。一緒に応援しようって言ってくれるの本当に優しいと思わない?🥲グループが最高だとファンたちも最高になるのか‥本国オンニたちに会ってみたい‥。

ちなみに夜のウィバスライブでミンギュンはずーっと中学生可愛かった〜って言ってました。13〜15歳ってことだもんね、一回り離れてるやん!僕がデビューしたときあの子たち7歳なんだ‥ってしみじみしてました。かわいい。

それと6日のペンサ会。ユトのマスターいなかったのかなと心配になった🫤ミンギュンとイションくんがy2kな感じのadidasジャージにガラケーという最高の衣装でした。かわいい。

5日のアイドルラジオはまだ見てないので次の機会にでも〜!今日はアイドル人間劇場が出ますね!たのしみ!

それではアンニョン💚^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?