見出し画像

マイナンバーカードのケースはちゃんとしたい

みなさん、マイナンバーカード作りましたか?

賛否両論あるマイナンバーカードですが、私は作りました。

一応身分証明書として使用する時があります。

でも、マイナンバーカードって持ち運ぶの怖いですよね。

怖いのに役所からもらうカバーはペラペラで不安で仕方ありませんでした。

そこで私は自分で買いました。
それがこちらです。


目隠しもできスキミングもできます。

そして、丈夫なつくりとなっています。

一つ難点は財布には入れづらいので、このケースにいれて単体で所持しないといけないところです。

しかし、ケースは存在感もありなかなかの出来栄えです。

今後もっと良いものも出るかもしれませんが、当面はこれで問題ないと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?