見出し画像

産後パパ育休体験記54日目 〜NEXTミーツのポテンシャル〜

おはようございます!
産休54日目、残り6日となりました。

最近、バタバタも増えてきてTwitterにメモ残しながら、書き起こしています。すみません💦



今日の夕飯は青椒肉絲にしました😁こちらもNEXTミーツを使っています。

比較用に焼いた物(何も味付けなし)も夕飯に出したのですが、ママ曰く、甘い油揚げの味がするね〜とコメント。たしかに言われてみれば、油揚げの味がするかも👀いゃ、大豆だから、そりゃそうか💦すんません。

歯ごたえは代替肉って感じも強くないので、何かの料理と絡めて味付けすると肉食ってる感が増すんだろうなーと思ったしだいです。

今日の👶は嘔吐もなく、目標の🍼量を飲んでくれました😁明日からいよいよ1回100ml🍼をあたえて、反応を注視できればと思います。本日もお忙しい中、一読いただきありがとうごさいました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?