【御礼と続報】初心者のためのやさしい一口馬主 1年目の教科書 Amazonランキング1位獲得

御礼

"初心者のためのやさしい一口馬主 1年目の教科書"電子書籍発売から2か月半が経過しました。競馬が好きな人や一口馬主に関心がある方に一口馬主の世界を本書を通して疑似体験いただき執筆しましたが、おかげさまで好評いただいています。

Amazon Kindleからでは、どのようなユーザが購入したなどの属性情報が不明のため、私が想定しているターゲットに届いているか答え合わせはできませんが、書籍の購入またはKindle Unlimitedで読んでいただいている方のほとんどが最後まで読み切っていただいてるようで、読み物として一定の評価を得れたと自信になりました。

またAmazon新着ランキング1位も獲得でき何かで1位をとったのもほぼ記憶になかったのでとても嬉しかったです。


ぜひ、お読みいただいた方はSNSやブログにご感想いただけると嬉しいです。いいねとRTに反応してご挨拶に伺います🙇引き続き本書はAmazon Kindleで発売中です。

続報

2022年5月27日の発売までに書ききれなかった項目や昨年開設されたインゼルサラブレットクラブのIFF2021の情報や2年目の上期で出来事などを中心に約30ページほど追加アップデート版(改訂版)を執筆中です。

改訂版は夏頃にリリース予定です。購入いただいた方であれば追加購入不要でアップデートの内容をお読みいただくことができます。

ご案内はTwitterやNoteから発信を予定しています。よろしければフォローのほどよろしくお願い致します。

購入いただいた方、これから一口馬主をはじめてみたい方へ読み継がれていく1冊になることを目指しています。引き続きtky's(てぃけぃわぃず)をよろしくお願い致します。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?