セブ島 社会人 インターン生活 英語力0

みなさんこんにちは!GORIです!簡単に自己紹介させていただきますと、私は高卒でして23歳の時に仕事を辞め、憧れであった海外での生活をする為、セブ島にてインターンを始めました。

社会人でインターンに行こうか迷ってる方、英語が不安な方、年齢をネックに感じている方、インターンって大学生ばっかでは?とお思いの方いらっしゃると思います。

また大学生でインターン選びに迷ってる方。


ご安心ください!!!!!!!!


僕は英語力0(本当にNice to meet youしか知らなかった)        

周囲は大卒or学生(明治、立教、青学、成蹊etc)ばっか

資金10万

このような悲惨な状態で行きました(笑)

なかには高卒で38歳でインターンに来てる仲間もいました。


今回僕のセブでの経験談やインターンの選び方、さらには現地ですべきことなど、発信していき、皆様の参考になればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?