【英語力0セブ日記】インターン編 必需品とお金について

私は本当に所持金10万程度で、しかも長期で行きました。
どれくらいの期間で行くかにもよるのですが、学生とか無給で1ヶ月程度行くくらいなら、10万+ビザ代があれば余裕だと思います。

僕は最初の一ヶ月で観光など行きまくったおかげで、10万円くらい吹っ飛んで行きました泣泣

またその他の必需品として、かならずビタミン剤やカロリミットなどは絶対に持っていった方がいいです。
何故なら、あっちの食事は基本的に全てオイリーで、生野菜などのサラダなどが出る事はほぼないです。なので一ヶ月だけいた人達でも、5kgくらい太って帰る子たちとかもいました笑

次回!!必見!!!
インターンを安く済ませたい人以外は見るな!!

インターンに行くのに7万円浮かす、インターンの選び方!
について書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?