【英語力0セブ日記】女子&カップル必見!!!!超インスタ映えレストラン 「La Vie Parisenne 」 通称ピンクハウス

単刀直入に言います。


ここ。。


めちゃくちゃおしゃれです!!!!!!


通称ピンクハウスと呼ばれているらしいのですが、まずこのピンクハウスの中で、中庭、屋上、室内など食べる場所を自分たちで選べます。

そして、場所をとってから自分達で食事をとりにいく、もしくは注文しに行く、バイキングとテイクアウトの融合みたいな感じです!


室内1

室内2


中庭には小さいテントなどがいくつもあり、カラフルに電飾された景色が広がっています。

ちょっとすいません。いい写真がなかったです笑笑

なので中庭の動画貼っときます笑笑
https://www.instagram.com/p/CBN8mE7DAcQ/?igshid=1wqv7q36tl3ec


さらにここはパスタやパン、さらにはアイスを頼む事ができ、種類もめちゃくちゃ豊富です。

パスタはトッピングやソースの種類だけでなく、麺の種類まで選べます!!

こんな感じです!!



そして!!
ここといえば!!!!

ワインとシャンパンですよ!!!

ここのワインセラーは来た人は必ず記念写真を撮ってるくらい、有名で人気のスポットです!!


シャンパンの数も豊富です!

サラミやチーズなどのおつまみも勿論豊富です!!

しかも!!なんと!!!
ここのシャンパンやワインはお土産としても買うことも可能です!!!

場所はJYモールの近くです

La Vie Parisienne
371 Gorordo Ave, Cebu City, 6000 Cebu, フィリピン
+63 32 505 0274
https://goo.gl/maps/zsGU4aHxaJQZKSTR6


是非行ってみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?