【英語力0セブ日記】観光地2 leaf of temple

先程の記事でお伝えした、トップスと一緒についでに行ったほうがいい観光地は、 「leaf of temple」です!!

聞いた話だと、お金持ちが奥さんの為だけに建てたお墓らしいです。(本当かどうかは知らんけど)


なぜ一緒に行ったほうがいいかといいますと、ここ行くためだけに時間を使うのは、正直もったいないと思うからです。もちろん綺麗なところで、絶対に行ったほうがいいのですが、ここだけ行くのはちょっと時間を持て余します(笑)

画像1

画像2

こんな感じです。

行き方は、トップスに行く際にバイクタクシーにleaf of templeにも行きたいとお伝えください。

僕個人的には、leaf of templeからのトップスをおススメします。


料金は交渉次第なので、そこも頑張ってください!!!!!!


次回は僕のおすすめするセブに行くなら絶対に行ったほうがいい島、ベスト3を発表します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?