見出し画像

3/25(土)にライブ配信雑談会(Zoomオフ会)を開催します

コミュニティ参加者の皆様へ

いつも「松井のライブ配信ノウハウコミュニティ」へのご参加をありがとうございます。

今回は毎月恒例のZoomオフ会告知です。

イベント概要

タイトル:ライブ配信雑談会
日時:2023年3月25(土) 10:30〜12:00
場所:Zoom
備考:途中参加・退席、カメラ無しもOK
   配信は無し、クローズドなZoomオフ会です
   内容は録画して、購読者・メンバー限定で公開します

内容はカチッとしたものではなく、ライブ配信をテーマにゆるりと雑談ができればと考えています。

中級者な方の質問や情報も多いですが、もちろん初心者の参加も大歓迎です。聞くだけ参加もOKなので、どなたでもご参加いただければと思います^^

普段ライブ配信について語れる機会が少ない方も多いと思います。良きライブ配信テーマの交流の機会になれば嬉しいです。

初めての方へ

最近購読を始めた方は、どのようなイベントか分からない方もいると思います。過去のアーカイブ動画も公開をしておりますので、↓のリンクから雰囲気をご覧いただければと思います^^

"オフ会"タグの記事一覧

また、私と個別にお話する会も企画しております。複数人いる輪に入るのが緊張する方は、最初はコチラにご参加いただくのもオススメです!

参加する方へ

これまで参加者はお時間になりましたらZoomへご参加ください。

ZoomのURLは以下の購読者のみが見えるエリアに掲載させていただきました。当日、皆さんとお話できることを心から楽しみにしております!^^*

続きをみるには

残り 36字