アートボード_2

考えていることを図にしてみた。【デジレコ番外編】

最近「ヒトリゴト」をnoteで書くようになって、なんとなく自分の考えてることや悩んでること自体にモヤモヤしてきたので、図で整理してみた


文章を書くのは好きだけど、伝えるのは苦手。

じゃあ図にしちゃえ!みたいな感じで、一旦ゆるーーーーく作りました笑



ヒトリゴトで色々言ってた「デジレコをする理由」について。

それを探るために、人に色々聞こうと思ったけど、私も聞きづらいし、なんとなく答えも貰いづらい。

その根っこで私ができてなかったことがこれ。



要は課題解決への意識。自分の中で完結しかけてた。

たぶん私のこの状況に関わらず、何かを深堀りする場面で当てはまる話のような気もする。


作りながら自分の思考整理もできた気がするから、今度またやろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?