tkt

1996年生まれ 茨城県の自然豊かなところ出身です。小中高と野球を続けていました。 飽…

tkt

1996年生まれ 茨城県の自然豊かなところ出身です。小中高と野球を続けていました。 飽きっぽい性格でいろんなことに興味があります。日常の何気ない疑問や楽しいことを発信していきます!

最近の記事

飲食店あるある

僕は大学1年生から、アルバイトで居酒屋で働き就職でも(そことは違うところですが)飲食店に勤務してました。ちょうど今年の7月末で退職ですが。。。。辞めても前のアルバイト先でお世話になっております笑笑 目次 1.飲食店で楽しいこと 2.飲食でつらいこと 3.よくあるトラブル 4.飲食店の未来(想像) 1.飲食店で楽しいこと まずはなんといっても接客です! はじめて会う人たちと話せる場面でしかないです! 真面目な話、くだ

    • 後になって気づいたイップスの治し方

      野球をやめてから野球を好きになった。 まずは、僕の遍歴を軽く紹介していきます 僕は、小学校2年生から高校3年生まで野球をしていました。小、中は決して強いチームではありませんでしたが、ずっとピッチャーでした。まあ一応エースでしたね笑 高校ではどこで野球をやるか迷っていたのですが体験会(セレクション)で監督の目に止まっていただいたみたいで推薦で入りました。県内でもベスト8に入るくらいのチームで部員も60人くらいいました。県大会にも出たことにもない僕にとったらみんな上手な人たち

    飲食店あるある

    • 後になって気づいたイップスの治し方