見出し画像

GW(11連休)の過ごし方

本日から私のゴールデンウイークが始まりました!!

いつもこの長期連休は旅やスポーツ観戦などで予定がぎっしり入っているのですが、今回はコロナの影響で自粛の長期連休になりそーです😓

そこで私は

GWやることリスト

を作成して毎日行うことにしました!!

⚫︎7時間睡眠

⚫︎筋トレ

⚫︎朝活(散歩)

⚫︎ストレッチ

⚫︎読書

⚫︎瞑想

⚫︎note毎日投稿

⚫︎好きなものを好きなだけ食べる


本日はなんとGW1発目の投稿🔥

GWで最高な習慣を身に付けたいと思っています👍👍

皆さんも最高のゴールデンライフにしていきましょう😄😄





#いま私にできること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?