毎日眠くなるように生きる

眠くない。

最近深夜1時になっても眠くならない。

3時ごろまで勉強したり考え事したりネットショッピングしたりして、ようやく寝るってかんじ。

この前おかだが言ってたんだけど、

「1日頑張って行動して、夜布団に入る瞬間が一番幸せ」

えーーー!なんかめちゃくちゃ幸せそうじゃん。

わたしなんてベッドでパソコンしながらそのまま寝たりしてるから、そんな気分になったことないよ。

それに最近眠くないのも1日頑張ってないからだきっと。

なんか新発見。

その幸せのために1日頑張りたくなるね。

今日からまた頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?