見出し画像

運動不足解消します!

こんばんは!とくにぃです!

かなり久しぶりの投稿になります。
(言い訳ですが)無理しないので、書きたい記事ができたら書いていきます!笑

さて!今回の記事ですが、最近は何かとやりたいことがデスクワークで運動不足がすごいです。
かといって、外に出るまでの準備がめんどくさいし…
雨降ったら運動しないし…
仕事してると夜遅くに走るのも怖いし…

というわけで!最近新垣結衣さん(大好きです)がCMされている「リングフィットアドベンチャー」を購入しました!
ただ購入する前は、不安ありました。

https://togetter.com/li/1425982
(自分がみた時とは記事の内容が変更されている場合がございます)
この記事を読んで、「えぇ…そんなに辛いのか…」って思っていました。笑
辛すぎて続かない可能性があるな…と。

しかし!お腹周りがやばいことになっていたので、「これはやらねば!」ということで購入に至りました。

トレーニング:1日目

記事をみてしまっていたので、ビビりながらいざ挑戦…!

筋トレのきつさを「がっつり」にしたら、筋肉は悲鳴を上げ続けました。
「もう…もう…やめてくれ…」というくらいにはきついです。笑
もはや運動不足のぽっこりお腹の体では自力では起き上がれず、這いつくばってソファーへ。
そのままダウンしましたw

トレーニング:2日目

きつさを下げて挑戦!
「あれ?意外といい感じの筋肉負荷でいい汗かけるぞ?」

もちろん前日の筋肉痛(まだ翌日に筋肉痛がきたので若いです)はありましたが、それでもメニューをこなせるくらいには適度な運動負荷でした!

商品の感想

こんな感じで現在3日目ですが、絶賛筋肉痛で体が悲鳴を上げていますが、すごく運動不足解消できています!
効果をすごく実感できます!
まじで買ってよかったです(別にアフィリエイトとかやってません。笑)

トレーニングの種類もかなりあって、部位によってピンポイントで筋肉を攻撃できるので目的にあったメニューを実行できます。

メニューの箇所に、どこの部位に効くのかも書いてあるので選びやすいです!

まとめ

かなり運動不足には良いので、半年は絶対に続けてお腹周りのお肉を燃焼していきます!

こんな感じで本日の日記を終わりにします。

こんな感じで気ままにやっていますが、よければ「スキ」と「フォロー」していただけたら幸いです!

では、おやすみなさーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?