見出し画像

我が家の笑える    今日の一言「傷つけ合うのはやめよう。」

今日は、旦那と二人で        久々にお気に入りのラーメン屋で   味噌ラーメン大盛りを食べた。激うま!!   旦那はスープも飲み干した。

帰宅。

ワインを飲みながら         冷凍ピザを1枚ずつ食べて      カマンベールチーズも食べた。

野菜が不足しているなと思い        私「サラダ食べる?」 旦那「いらない。」

旦那が我が家のお菓子コーナーから   チーズスナック菓子を持ってきた。

私「それ、クサイお菓子でしょ!」      旦那「オラオラ~。」

旦那が私の鼻の近くに袋を近づける

私「やめて~。」

嬉しそうにケタケタ笑う旦那。

私「ラーメンもスープ飲んで     あとは、そんなのばっかり食べるから   ハゲてくるんだ!」        (まだハゲてないけど旦那は気にしている)

旦那笑いながら

旦那「もう、              お互い傷つけ合うのはやめよう。」

笑笑笑笑笑笑笑😂となりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?