見出し画像

歌いました!Music Planet SUPER LIVE 1st TOUR 2024「神田明神ホール」

note読者の皆様、こんにちは!
転勤族協会TKT48の奥田美和です。

2018/3から参加しているアーティスト支援「Music Planet」の全国ツアー初日、2024/1/6「神田明神ホール」でのライブに出演しました。


★下見(23/12/28)


★本番(24/1/6)

(10:00)
お正月明けの3連休初日でしたが、お参りの方でとても混んでいました。

神田明神ホールは、本殿の後ろ左側、「文化交流館」の2階です。

本番前のリハが始まりました!

全員で、最初の曲と最後の曲の、立ち位置とフリを確認します。
その後、ソロ曲を通しで確認したら、あっという間に開演時間に。


(13:45)
上から見たら、お参りの方がさらに増えていました!

(14:15)
いよいよ本番です!

山口県のWILD BUNCH FEST.のステージを経験したからか、
NHKホールで紅白観覧した後だったからか…
全く緊張しませんでした!(写真右端)

今回は、ギター2本・ベース・キーボード・ドラムの生バンド。
素晴らしく迫力のある音で、とても楽しかったです!

地方から来てくれた仲間と一緒に、お茶の水のサイゼリヤでおしゃべりした後、再び神田明神ホールへ。

今度は最前列で、2部を全力応援!

2部は最前列通路側だったので、
通路で歌う2部出演者のような顔して1曲目とラスト曲を歌いました(笑)

1部ではステージから皆さんの笑顔が見えて、
2部では出演者&バックバンドの方が私たちを盛り上げようとしてくれるのがよく分かって、 両方の立場でとても楽しかったです!

ワイバンで『Moment』を歌った身としては、
新しい方が『Moment』を歌い繋いでくれて
とても嬉しく懐かしかったです!


1部2部出演者の皆さま、そして運営の皆さま、 有難うございました!
&お疲れ様でした!

今日来て下さった遠征組の皆さま… 私も応援しに行きます!


★公式レポ


★そして「みゅーぱ」へ

神田明神発!ご縁結びユニット 『MusicPower(みゅーぱ)』

Music Planet SUPER LIVE 1st TOUR 2024「神田明神ホール」1部コーラス隊有志による、 『次はコーラスではなくボーカルで歌う!』 ところから始まり、紅白出場まで目指すユニットです。


★次回のライブ予定(24/2/11)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?