【同時視聴】竜田万秋さんのポケモン映画『キミに決めた!』配信を見ました【Vtuber】

 竜田万秋さんは登山が好きで、レジェンズアルセウスではマップを開いて標高線などの地形を隅々まで眺めるほどの地形好きな一面を持つVtuberです。
 一面を持つというより、登山や地形が心の底から好きな方です。


 さらにポケモンも大好きで、その知識からとてもポケモン愛が伝わってきます。

 そんな竜田万秋さんによる『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』の同時視聴配信が行われました。


『劇場版ポケットモンスター キミに決めた!』は、初期ポケモンアニメのリメイクでありながら、初代からサンムーンまでのポケモンがすでに発見されているという世界観の作品です。

 初代の頃には想像もつかなかった151匹以上の様々なポケモンがいる世界で、サトシはピカチュウと出会い旅を始めることになりました。
 初期ポケモンアニメの流れを踏襲しながらも、新たな解釈で話が進むのが新鮮で斬新でとても楽しい作品!


 その初期ポケモンファン大歓喜なポケモン映画の同時視聴ですが、竜田万秋さんのリアクションは可愛らしく、ポケモンに対する知識も豊富なので共に見ていてとても楽しい同時視聴でした。

 同時視聴の楽しさは、配信者や視聴者のリアクションの楽しさもありますが、リアルタイムで感想を伝え合うことができることにあると思うんです。
 さらに今回の映画は、初期ポケモンを見ていた当時のファンの思い出と共に振り返られるので、さらに盛り上がれる作品なんですよね。


 好きなものを共有しみんなでワイワイ楽しめる竜田万秋さんの配信は、とても良いですよ!


 余談ですが、この映画の同時視聴を終えた直後にエンディングテーマのアルバムを購入しました。
 めちゃくちゃ良くて泣きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?